無料アクセス解析

*cocolo odolu... ココロ オドル*

*男子バレー*全日本*サントリーサンバーズ*熱烈応援中!!

Entries

スポンサーサイト


いろいろ、バレーとかその他とか。

今日の夕刊に隆弘さんの記事が載ってた!
母が発見。

「何か山本に似てると思ったわ~」


…気付けよ。笑

ちなみにうちの姉は03WCと04OQT時隆弘さんのファンでして
テレビで見てたからうちの親も顔ぐらいはわかります。

そして最近私がテレビで見すぎや。笑

かれこれ一年ぐらい…長っ!

私の飽きっぽい性格からしたら
ありえへんようなことやな!笑


こないだ
土曜日と日曜日にトレセン行くことは言ってたけど
金曜日に行ったことは一言も言ってなかったのに

土曜日朝準備してたら
父に

「こっしゃん足治ったん?」

と聞かれました。
(うちの親は何故か越川さんのことを『こっしゃん』と呼ぶ。笑)


バ レ て た … !

びっくらこいたのでした。笑



今日から後期の選択体育が始まって
私はもちろん?バレーを選択!

今日は班決めだけやったから
なんかもの足らんな~ってことで

クラスの子で集まって
昼休みにバレーしに体育館行った!

円陣パスとかした^^

自分が思ってたより出来て良かった…!

授業楽しみやわ♪

次の時間は
「とりあえずレシーブからやろ!」
ってことで

『鬼レシーブ練』するらしいです…;


た…楽しみや…な。笑



あと…何あったっけ。

あ、ばれもばの『今月の注目選手』は
福澤さんですよー



月バレ買ってみたけどまだ途中までしか読んでない^^;


読もー。


バレーの話なかなか思いつかんわ;


今!ケンミンshowやってるけど

カルチャーショック!!!


笑ったとき手叩くの
大阪人だけなん!?


場合によっちゃ周りの人も叩くよ?



ボタン連打するのも
大阪人だけなん!?

(そういやサントリーのみなさんのこと考えてみても
あの自販機で連打するの見たん阿南さんだけやー笑)


今日『力餅食堂』でおはぎ買って帰った^^

おかんがどうしても食べたい言うから…笑

…なんで食堂やのにおはぎ売ってるんやろうな?


あかん書くことないわー…



あ!!


忘れてた!


結局土曜日行くことにしましたー^^


またレポ書かな♪


差し入れに愛衣さんが見つけた『優』を
ネタで持っていこうかと思ったけど
首都圏限定販売で
関西では買えんのねー(>_<)

関連ページ→

山田優さんがCMに出てるなら
越川優さんも出ればいいのにー笑

(でもCMとか出たら協会に金取られるんでしたっけ?)

土曜日は午前中授業なので
昼から行って参ります^^



…あれですよね、TOWERSのレポ途中で終わってますよね…^^;


それも書きます!


ではまた…☆
スポンサーサイト

*Comment

コメント、Thank you^^ 

笑うとき、僕も手叩いちゃいますよ!?笑
ボタンの連打もたまに…(゜-゜;

ねー!
僕も初めて知りました、“優”が首都圏限定販売だったなんて!(゜_゜)

おっ、土曜日行くんですね♪
「“優”は越川さんみたいな味でした…」と、わけのわからないことを伝えてみてください!( ̄m ̄〃)ぷぷっ笑

では、次回は頑張って東京でゲットしていくので、差し入れしましょうね!笑

かしこ
  • posted by 愛衣 
  • URL 
  • 2008.10/17 00:03 
  • [Edit]

愛衣さんへ 

えーと、じゃあ愛衣さんは大阪人ってことで!笑


越川さん、『ネタ』に食いつく習性がありますからね♪笑

次回は是非!差し入れちゃってください^^
  • posted by *mona* 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:01 
  • [Edit]

来ましたー(笑 

指痛い\(^o^)/←
あ、スルーしてね♪

テンプレ可愛いー!
ハロウィン仕様に変えようかと思ったんだけど、
迷ってたあげくやめたみたいです(笑>文字フォントが合わない!泣)
ハロウィン当日に1日だけ変わってる・・かも?

こしかーさんたまんないね!(@練見レポ)
ケーキに負けとるし!何故2分!棒読み!
高くても薄かったら寒いて!

優グルト(ヨーグルト)そっこーで買いました。
家族に勝手に食べられるとこを救出♪←
・・・よう分からんお味でした(ちゃんちゃん>いちごのヨーグルトがいい・・・笑)

こっしゃん!父上殿、可愛いなぁ!
今月の月バレみて、「ボラ!一番ボラっぽい!」と騒いでたウチの母上ですが。(ケンカ売ってないですよー>びくびく)

まとまりの無いコメントで、すめん!(オイ)
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2008.10/17 23:05 
  • [Edit]

さくらこちゃん☆ 

爪の間は痛いよね…←

文字フォントとかはちょこっとテンプレいじっていいんじゃない?
私も時々幅とかいじる。笑
(作者さんが許可してる場合のみ、ね。)
んじゃハロウィンの日見に行かないと!
私は来週また変えまーす♪

こしかーさんおもろかったわー笑
ちゃうねん、高いから薄くてもいい素材使ってて
あったかいねんて!!!
(腹立つー!!)

いいなぁ…あたしも食べたい優グルト。
越川さんみたいな味した?笑

母も『こっしゃん』と呼びます…
何時何処から見ようがボラですよ。(>酷)
しゃーない、自他共に認めるボラやから!!爆笑

んじゃまた~☆
  • posted by *mona* 
  • URL 
  • 2008.10/17 23:20 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://cocoloodolu.blog27.fc2.com/tb.php/289-ea7f8b37

左サイドMenu

*About me*

*mona*

Author:*mona*
*mona*@もーいーくつねーるーとー♪

大阪府民。(but not大阪市民)

SUNTORY SUNBIRDS
熱烈応援中!!

2007WCからバレーファン。
最近は全日本より
Vリーグの方が好きかも!?

※コメント・トラックバック等、
不適切と判断した場合は
削除させていただく場合があります。

*This month*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*What's new!?*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Search?*

