無料アクセス解析
FC2ブログ

*cocolo odolu... ココロ オドル*

*男子バレー*全日本*サントリーサンバーズ*熱烈応援中!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ったぁぁぁぁぁ!!!

…まぁセット率の関係で6位なんですけどね。笑



◆3/13 試合結果

東レ 2 - 3 サントリー
19-25 25-19 26-24 25-27 11-15

JT 3 - 0 大分三好
25-14 25-17 25-20

豊田合成 3 - 1 パナソニック
25-15 23-25 25-23 25-21

FC東京 1 - 3 堺
19-25 17-25 25-22 23-25




けっこう悩んだんですが
行ってきました、交野。

木曜日に団席の空席あるか
メールで問い合わせたら…
そのまま席予約できた。笑


いやー
行ってよかった!!


水曜日に練見行った友達に
『セッター圭介さんっぽい』とか
『調子良さそう』とか
いろいろ聞いてたんで
もしかしたら勝てるかも!
と思って行くことに決めました。

岡本さんは出ないだろうと思ってた。
しかし予想外のことが。



▼ユニ、間違ってない?みたいな。←
荻さん目つむっちゃった…^^;

試合見た感じだと
さべさんをレシーバー登録にして
余裕があれば後衛3ローテで
サーブ・ディグの経験積ませる

→リベロ控えがいなくなる
→もしもの時のために一応松崎さん登録しとく

ってことですかね。
リベロを交代しちゃうと
けっこうリスクが…ね^^;
それで負けたら育成にならないし。

…まぁあと4試合で
『育成』になるのかどうかは微妙ですか。←





試合の感想は…


東レのサーブミス多すぎ!!
かなり助けられた感じ。
サントが取ったセットは
東レのミスがすごく多くて
落としたセットは少なかった印象。

サントはいつもよりはミス少なかったかな。
数字は変わらんかもしれんけど
ミスしたらあかんところで…!ってのはほとんどなかったかも。
第3セットを除いては(-_-

3セット目はー…
取れそうやったんやけどね。

でも4セット目なんとか取って
5セット目は東レ全然動けてなかったし
テオさんに集めすぎな感じもあったけど
勝ったから結果オーライ。笑

もっかい録画見てみないと
詳しい事は書けないですが
ちょこちょこと箇条書き。



・寝坊したけど着いたらちょうどいい時間やった。←
・入ったらアップ始まってた
・松崎さん、さべさんのユニの色にびっくり
・リベロ登録なのにサーブ練でサーブ打っちゃう松崎さん。笑
・応援練習であんまりアップ見れんかった。←
・試合開始、スタメンは予想通り。
・最初はしばこやんサーミス…
・ヨネくんブロックー!!
・しばこやんの渾身のB/Aをとみーが顔面ブロック
・しかもアウト…^^;めっちゃ痛そうでした
・あかん試合の事全然覚えてない←
・サカモさんすばらしいブロック1本決めてたけどあとあんまり記憶にない
・あ、そういやサーブミスしとったな…
・とみーがサーブでライン踏んだらサントメン全員で抗議。
・そんな指ささんでもいいやん?笑
・東レのセンターを全然止めれてなかった
・…のにサントはシノさんととみーに止められまくる
・一回だけ宏太がシノさんを止めてたね
・しかもシノさん自分で打ったの顔面に当たって痛そうでした
・今日の東レは『顔に当たる日』やったんかな(>ぇ)
・角田さんディグすごかったなーよく拾ってたなー
・レシーブ頑張れ、しばこやん
・めっちゃ狙われてた気がする^^;
・柴田さんピンサで入ったけどあんまり仕事できず
・まぁミスらんかっただけでも良しとするか(>上から上から)
・テオさんのサービスエースすごかった!
・ヨネくんもいいサーブ打ってたなー^^
・最後5セット目は珍しくアウトやったけどね
・しばこやんがアンダーで上げたのがネットに近すぎてテオさん打てず
・2段トスも頑張れしばこやん
・でも今日はサービスエースも見れたし♪
・途中柴田さんと交代したけどコンビ合わんかったからすぐ戻った
・やっくんもちょっと入ったけどあんまり効果なかったな
・レシーバーさべさんは最後のセットいいディグが一本上げてた^^
・それ以外はまぁヨネくん入れといても良かったと思うけどね←
・角田さんもレシーブ苦手な人なんやね;
・交代で入った越谷さんサーブミス多かった…
・そういやスーさんがほとんどサーブミスせんかった
・しかもエース決めちゃうし♪
・4セット目デュースでスーさんのサーブが回ってきたときはドキドキでした
・隣の知らんおっちゃんと意気投合した。笑
・スーさんのこと「入ればいいサーブやのに」とか好き放題言うてた。←
・クイックは1本しか記憶にない…っていうよりトス上がってなかったね
・宏太のロングBとみせかけてしばこやんの時間差!は素敵でした
・圭介さんの真骨頂!的な。笑
・あかんやっぱ全然覚えてない←
・ヨネくん良かったと思いますよ
・スパイクはストレート狙いすぎてアウトなったりもしてたけど
・レシーブはオーバーで上げようとして失敗してたけど
・総合すると良かったんちゃうかな(>適当?)
・そういや兄は入れるサーブでミスしたりあんま調子良くなかったんかな
・センターライン思いっきり越えてたし。笑
・あれは前でブロックしてた弟を気にしすぎたってことにしとこう。←
・テオさんはけっこう決まってた方?
・でも何回か『そこは決めてよ!』って場面もあったなぁ^^;
・デキさんはフェイントばっかり
・近藤さんと合わんのかな…
・近藤さんにツー2、3回決められたorz
・圭介さんやり返したのに決まらず;
・途中で東レが熱くなりすぎてて、ツマさんが主審に向かって
 『注意してよー』って顔してたのがツボでした。
・絶対5回以上触ってたのに主審笛吹かず、続行して越谷さんに決められた
→結局オーバータイム取るんやったらその時取れよ!!
・まぁその後のテオさんのサーブはネットで流れは東レやったけどね←
・最後のセットは序盤しばこやんのサーブで大量リード♪
・テオさんに集まってたけどほとんど決めてた…よね?
・5セット目は応援必死すぎたからほんま覚えてない←
・最後勝ったとき喉痛すぎて声出ませんでした
・というか今も喉痛いです…
・ヒーローインタは宏太。あんまり聞こえんかったけど←
・隣のおっちゃん「サインボール取ったらあげるからな!」って言ってくれた^^
・でも残念ながら4つぐらい横の人が取りました
・おっちゃん「明日も応援頑張らんとな!」って言ってたからまた会うかも。笑
・というわけで明日も行ってきます。








…こんな感じ?

録画見て思い出したり
何か新たに発見したら
また書こうと思います^^


写真はけっこう撮ったけど
あんまりのせるのないかも。
まだざっとしか見てないのでまた後日。


とりあえず今日はこれだけ↓
かわいいでしょ、この親子♪  (違
たぶん本日のベストショット♪


やっぱ交野は会場狭いですね…
写真は撮りやすいけど。

第二試合は立ち見やったし
途中抜けたりしたんであんまり見てないです。
とりあえず最後までおったけど。
(終わった瞬間に会場出て駅に向かった…笑)


合成勝っちゃいましたねぇ…
JTも大分に負けんかったし
結局現在の順位は6位。

でもまだ望みはあるので
まず明日!!
パナ戦は厳しいと思いますが
是非勝ってほしいと思います!!!!!










ということで今日は以上です。



ではまた☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://cocoloodolu.blog27.fc2.com/tb.php/640-aa5935dc

左サイドMenu

*About me*

*mona*

Author:*mona*
*mona*@もーいーくつねーるーとー♪

大阪府民。(but not大阪市民)

SUNTORY SUNBIRDS
熱烈応援中!!

2007WCからバレーファン。
最近は全日本より
Vリーグの方が好きかも!?

※コメント・トラックバック等、
不適切と判断した場合は
削除させていただく場合があります。

*This month*

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*What's new!?*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Search?*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。